思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月26日の呟き

さっむ!!
外は9℃台らしい。
首がゴリゴリ。痛みで起きる。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は冷え込んで7℃台。先日の日曜日は夏日だったと言うのに、いやはや。
秋は何処へ?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

家電屋さんの配送と設置関係の人が、アナログ対応のレコーダーとテレビを接続できない…なんてことが、ある。
若い人ならまだしも、40代以上の人が「知らない」と、平気で言う。
転職組だとしても、アナログテレビの配線くらい、知らんのかいな??

さて、と。

外は20℃前後。
窓は全開。
風は穏やか。
…眠い。。。

さて、と。
換気をやめて、空調をば!

夕日がほよよーん。
今の外気温は19℃前後。
まだ暖かい。

そろそろ、大掃除をしないとな。
年末年始は普段の掃除。
汚れ物って、温度が低いと落とし難いのよ。だから、気温がそれなりにあるうちに…。

ツー号のシートを替えたいのだが、天井を外した作業が優先で。
天井を外すと二日間かかるから、月一の休みしかなく。
今月の連休は仕事で終わり。来月は予定がある。
いったい、いつ付けられるのか?

Androidの端末を換えたのだが、OSのバージョンは同じでも操作方法が違う。
統一感のなさが嫌い。

ポツポツと片付け。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月26日の呟きより