思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

上…。

東京が全てじゃないことは承知だけど。
地方の企業ほど、内部連携が機能してなくて。
かなり以前に送ってあるモノが届いてない…とか、後々になってから愚痴愚痴と。
で。
調べれば、やっぱり窓口の担当者宛に送ってある。
先様の連携ができていないだけなのに、こっちへ愚痴愚痴と…。

東京の真っ当な企業は、担当者対担当者と。大手だろうと取引先が間にあろうと。間違いが生じないように、ダイレクトの関係なんだよな。
地方は、中継、中継、中継…。
そら、ミスも起こるさ。

それ以前に。
中継担当って、必要なん??
アホくさ。

何処の世界でも一緒だろうけれど。
トップクラスの人たちってのは、山頂にいる一握りで。
山頂だけに、登れるのも滞在できるのも、一握りなのよ。

何より決定的なのは、山頂に辿り着いたら、それより上は無いの。


~~4月27日の呟きより