思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月15日の呟き

おはよう地球。
今日も雨ですわー。午後にはやむらしいけれど、夕方は雷雲がドコドコドン。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

肌寒いなー。飼い社。

外、16℃台だって!

日差しが出たら、22℃近い。
暑いくらい…。

日差しが出て一気に5、6℃上がったから、夕立があるかもな。

オーロラフィルムは、実質禁止かー。
まぁ、そーなるわな。

冷えて来たから、フリースを着る。

液晶モニターの液晶って、バックライトから人が指で触れる表のガラス面まで、5枚くらいあるのよね。
で、今。
表から2枚目辺りに小さい虫が迷い込んで、ちょろちょろ…😭

テレビを使えるようにしたら、今度はモニター案件ですか?そ~ですか。
液晶バラスのって、手間かかるんだよなぁ…。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~5月15日の呟きより