思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

廃墟の後は…

ウクライナとロシアの戦争で、自衛隊高機動車をロシア側が使っているそうだけど。
真実ならば。
自衛隊の払い下げや廃棄はかなり杜撰ってことで。
機密も何もあったもんじゃないわよね。

まぁ。
防衛省が調達するパソコンは中国製だから、情報ダダ漏れには変わらないか。

昼のニュースで、産総研のスパイのことを流していたけれど。
抜いていくのは、中国だけに限らんし。
韓国もエゲツナイよ。
実害を受けた者としては、なぁ…。
まっ、昔話か。

防衛産業の生産ラインを国有化する…とか騒いでいるけれど。
生産ライン"だけ"国有化したところで、新規開発は無い訳だから、焼け石に水だよなぁ…。
やることなすこと、御花畑なのよね。日本の政府って。

自民党をぶっ壊す!」と掲げた時から、と言う訳じゃないけれど。
壊れされたのは、日本のマトモさだな。


~~6月16日の呟きより