思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月16日の呟き

おはよう地球。
日差しがギンギン。今日は暑くなりそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜、雨が降ったから車がぐっしょり。
痛勤途中、行き交う車を眺めたが、どれもこれも雨粒が乗っていない。
はて??

今日はファンキーフライデー。

30℃超えたし…。
あちち…。

すげーな。iOS
普段バッテリーを充電している時間帯を細かく確認して、それに合わせて負荷をかけないようにゆっくりとした充電に刻んでくるのか。

晴れてるなー。
事務所に篭ってないで、洗車したいなー。
さらりまんの悲しさ。

腹を探るより、割って話せる間柄の方が、どんなにかマシか?と思っても。
割って話せる間柄なんてのは、十年に一人出会えればマシ。
…なんだかな。

5時かー。

障害も。
才能も。
肌の色さえも。
表面、なのよ。
表面。

「左」?
変換し損ねたにしては、変な入り方をする。
まっ、いいけど。

やっと、23℃台。
まだ6月。
暑さが落ち着くまで、あと3ヶ月か?

他所さんの恋路は、世に言う不倫とやらも含めて興味はないが。
大衆の妄想を具現化するタレントさんは、タレントの立場で居る限り"妄想"を壊しちゃダメなのよね。職業倫理として。
一般人に戻ってからなら、ご勝手になんだろうけども。

寝るか。

おやすみ地球🌏。

~~6月16日の呟きより