思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

携帯ショップ。

予約するのは良いのだけど、静岡のdocomoは予約してても待たせるんだよな。
順番が回って来てからも、確認しますと言って、そこから数十分ってことも。
直営って、県内にあるのかな?

携帯側の知り合いが少ないのは、こーゆー時に困る。
まぁ、居たところで、融通は効かないだろうが。

もーね。
利用者として、キャリアに問い合わせることも多々あるのだけど。
ほんっと利用者目線ってのがなくて血圧上がるのよ。
めちゃくちゃな対応をされると、お前とこの回線まとめてぶっ切ろうか?と沸々。
やらないけど。
いつでもやれる立場にある者も利用者側に居ることを想像できないものなのか?
…ってくらい沸々。

よくニュースに流れる情報漏洩ってさ。
IT関連の管理者やデータを扱う方々ならご存知の通り。
いくらでも顧客情報に触れる立場にあっても、見てない、知らない、触ってない、ってのが『お約束』な訳で。
『お約束』なんだから、さぁ…。

バッカじゃねーの!
と、吠えてみる。
ただの、無駄吠え。


~12月16日のスレッズより