思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

edge のエラー。

セキュリティを強めの設定に切り替えると「 Out Of Memory 」になるし…。なんなん??

拡張セキュリティモードを厳重にすると、Out Of Memory が発生。
Windows標準のセキュリティを切っても発生するから、edge の問題なのだろうな。きっと。

どうも、application guard と関係がある感じ。
edge そのものはここ数日アップデートされてない模様。
だとすると、クラウド側?
いずれにせよ、マイ苦ロソフト側の問題ではあるが…。

Windows の applicatio guard 機能は、標準で有効化されていないから。きっと、大半の利用者のところでは、問題が出ないだろうし。なんなら edge のセキュリティレベルも標準だろうから、今日、私が嵌められたエラーは出ないのだろうな。
裏を返せば。
Windows を出荷状態で使う人は、緩ーーいセキュリティレベルにあるってこと。
それはそれで、どうなのかしらね?→マイ苦ロソフト。


~3月3日のスレッズより