思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月18日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝も4時頃からごちゃごちゃ…と。ソースコードと事象の差異を見続けているうちに空は白々。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっちー。
34℃超えてるし。
秋、半ばなんだけども…。

エンジンかけたら「警告音」って、、、シートベルトの音やん。
まぁ、いいけど。ナニカミタ🕶

なーんか、エアコンの水漏れトラブルが多いなぁ。→「おすすめ」
多くはドレンホースか、水受けトレイの詰まり。
もしくは、ドレンホース反対側のキャップの緩み。
…なのだけど。
後者のキャップの緩みって、見落とされるのよね。

まぁ、呟きに何を思おうと、それこそ個人の自由。
だけど。
書き込むのは、相手への配慮があるかないか?
そこは、人間と人との境目として、ちゃんと見ているつもり。
人に、興味はない。

だいぶ暗くなった。
そっか、そろそろ秋分か。
暑すぎて忘れてたよ。

豊穣の月か。
ZABADAKの豊穣の雨を思い出すわ。雨だけど。

足るを知る。
足す、も、そうだけど。
足、なんだよな。
『足』。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~9月18日のスレッズより