思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月23日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨、降ってますねぇ。夕方にかけて激しく降る所も…とか。でも気温は高め。ん~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふぅ。
一通り、いつものドタバタを終える。
炭酸、旨し。

さてさて。
雨で混んでいるかもしれないから、ちと早めの痛勤~。

ザカザンザカザカザンと雨。

月一のWindowsアップデート。
長いんだな、これが。

根拠の欠片も無い文字列が…。
まぁ、スルーだな。

あら?
ツイートの全消しをしたことも関係しているのか?Twitter(現X)から締め出されたわ。
まぁ、いいけど。
あーぁ、、、ƪ(˘⌣˘)ʃ

おっ?
Windowsアップデートが、やっと再起動まで辿り着いたね。

気温は22℃くらいだけど、湿度がめちゃくちゃ。
ペタペタするし。

昼時で雨が抜けたか?と思いきや、まだまだ降る模様。
一日中、雨だな。

ルフレジで、偽造バーコードを使うのか…。
そこまでの知識があるなら、別のことに活かせないものかなぁ。

Wi-Fiがー」とか。
「携帯電波がー」とか。
耳タコなのだけど、、、可視化してみたことあるのかしら?
https://gigazine.net/news/20241022-wifi-solver/

知識振り翳して文句しか垂れ流せないヒトッチと。
学はなくとも知恵で凌ぐ人と。
同列には出来ないわ。

さて、と。
片付けるか。

外の気温が23℃。
明日の予想最高気温は28℃。
10月後半で、この気温かー。

20代の親の下で育った子と。
40代の親の下で育った子と。
親自身の社会に対する経験値の差は、子どもにどのくらい影響を与えてしまうのだろう?

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~10月23日のスレッズより