思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-10-31から1日間の記事一覧

10月30日の呟き

おはよう地球。空が、ツッポーンと抜けている静岡です。ツッポーンと。秋だねぇ…。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 COP26。「努力目標」じゃ、失敗に終わるよ。そして、人類史は終わるの。 明日は雨の予報。またしても、カミサン号の足回りに手が…

自殺した子の記事を読む。

誰かに取り上げられず、掻き消された命も、あるだろう。 目にしたモノが全てじゃない。耳に届くモノ全てが、声じゃない。 鬼の時代に死んだ、人の子。 ~~10月30日の呟きより

死人に口なし

国の統計ってのが、いやらしいのよね。統計に載らない失業者は、少なくとも百万人以上、なんだけどね。。。独り身でも辛い状況で。家族がいれば、もっと大変で。。。 そんなの関係ーねー。って人は、ぜひぜひ自公維へ! ~~10月30日の呟きより

チーン♪ギン

バブル経済が吹き飛んで。30年間。 労働者の賃金は下がる一方。生活に余裕がなくなり、貧困世帯は増えた。COVID-19の災禍で、商店は閉ざされ、国の統計上90万人が失業し、今も職に就けない人が居る。 これを「是」とするなら、自公維だぞ! ~~10月30日の呟…

カミサン号。

ABSの警告が消えなくて、エラーが記録されていないから、電気的に変な状態。エラーと判断している車載コンピュータの仕様が解らず、抵抗値か電圧のどちらかを拾って、正規の値と比較しているのだろう。…という想定をして、いろいろ試しているが、解決策が見…