思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月30日の呟き

おはよう地球🌏。
空が、ツッポーンと抜けている静岡です。ツッポーンと。秋だねぇ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

COP26。
「努力目標」じゃ、失敗に終わるよ。
そして、人類史は終わるの。

明日は雨の予報。
またしても、カミサン号の足回りに手が出せない。
むー。

iOS15.1。
分からんのが、二つ。
通知を全て切ってあるのに、ピロリン♪と。
でも、通知は無い。
ナビアプリの全て、案内の音声が出なくなった。
むー。

外は暗いなー。

電話中。保留音が、長い…。

初期化しか方法なしかぁ…。
まっ、しゃーない。
バックアップとって、ご飯にしよ。

iPhone。復元中。
何度目だろう?

iPhone
復元前に、素の状態でナビアプリを入れたら音が出る。
ってことは、iOS15の問題ではないってこと。
復元直後も、音は出る。
…つまり、前回の復元からiOS15.1のアップデートの間に、何らかの問題が起きたってことだな。
まっい~か。
音が出るってことは、使える可能性があるってことだ。

消してしまったものに原因があったとしても、それは虚空の向こう側。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月30日の呟きより