思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-04-28から1日間の記事一覧

4月27日の呟き

おはよう地球。私が全く関与していないところで紛失騒ぎがあって、何故か尻拭いはこちらに回って来るというね。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 とりあえず、手続きを終えて一息。 外は20℃くらい。空気も乾いて、過ごしやすい。花粉もほぼ無いし。…

なんか、さぁ。

無力さ、なんてのはとっくの昔に通り過ぎたけど。もやもやは消えないんだよね。 人が人間になれたのは、食べ物を分けることができたから、で。悪意を振り撒いて、誰彼構わず蹴落としたから、じゃない。 ネットに悪意が満ちているとしたら、それは人間の意じ…

詰む

貧困っての。何故あるのか?何故なくならないのか?どれだけのヒトが解っているのかね。 「自己責任」と謎の言葉を垂れ流す連中の面構えは、人のそれじゃないですからー! 経済が真っ当にならないのは、エントロピーに逆らっているからで。ひとの浅はかさと…

上…。

東京が全てじゃないことは承知だけど。地方の企業ほど、内部連携が機能してなくて。かなり以前に送ってあるモノが届いてない…とか、後々になってから愚痴愚痴と。で。調べれば、やっぱり窓口の担当者宛に送ってある。先様の連携ができていないだけなのに、こ…