思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月27日の呟き

おはよう地球。
私が全く関与していないところで紛失騒ぎがあって、何故か尻拭いはこちらに回って来るというね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず、手続きを終えて一息。

外は20℃くらい。
空気も乾いて、過ごしやすい。
花粉もほぼ無いし。やっと!鼻で春を感じる。

外は21℃くらい。

今年の連休は、雨が多いのね。
『出かけるな』と、お天道様からのお達し…とか?

ホンダがTSMCとの協業を発表したけども。
SONYとの提携あたりが伏線だったのかも。
と、するなら…。

気温が上がるか?と思っていたのだが、21℃くらいで横移動。
昼寝に最適な気候。
職場に居るのが勿体無い!!

何やら慌ただしい日だったが、静かになった模様。

ポツポツと片付け。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~4月27日の呟きより