思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

埼玉Re銀行2

SマネージャからA氏を紹介された際、一つ気になったのは「入行1年目の新人ではないのに、それまで顧客対応を殆どしていなかった」事。

Sマネージャ曰く「何かあったら、自分が面倒を見てます」と言っていたのだが、実際、いろいろとあったにも関わらず、殆ど対応して貰えなかったのは言うまでも無い。
勿論、Sマネージャに対しても苦情を言ったところ、A氏の上司はMマネージャだと言う。


ここまで読んだ方、少し変だと思いませんか?

Sマネージャは自分の部下ではなく、Mマネージャの部下を僕の担当にしたという点。

僕がさらりまんの頃は、自分の部下というのも何人か居たけれど、他のチームの人員を自分の後任として顧客紹介する事は無かった。
埼玉Re銀行では、良くある行為なのか知らん?