思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月7日の呟き

昨夜、頭の重さと肩凝りの酷さに、さささっと床に就き、一晩明けた。
今朝は今朝で、頭の鈍い痛みと肩のツッパリ感に負け、服用薬と貼り薬から始った。
まぁ、こ〜ゆ〜日もあるだろう。そんな一日のはじまり。いつものように、ぼちぼちやるさ。

人は、何で悩むのだろうね。
はぁ…。

いかなる物質にも寿命があるように、時にも寿命があったならどんな世界を垣間見るだろう?
…と言うような事を考えつつ、珈琲の中に在る深遠宇宙を口に含む。こんなひと時。

「健全な言葉」ほど、不健全な臭いに包まれている。

ググってもコタエ何ざ其処に無い。けれど、さ。トイも無いのだよ。自分が求めているモノは、ね。

ここだけの話。
永遠ってホントは無いのだよ。だから人は憧れる。
空に神様は居ないでしょ?だから人は求めてしまうのと同じ。
…なんてね。

追放された身なれど、故郷が恋しいから悪態をつくのだろうか?
なぁ?神様(笑)。

で、寿命だよ。寿命。まだ考えている(苦笑)。
結局のところ、寿命の無いものって無いのだろうね。
あるとしたら、想像の中だけ。。。
人の心は、何でも生み出せるから!

対象より写真の方が素晴らしく見えてしまうのは、きっと写真家が対象の魂を吸ってしまうからに違いない。
腕の立つ写真家は、きっと吸魂鬼なのさ。w

口の中で炭酸の泡が弾ける様に、宙は心の弾ける音を愉しんでいるのさ。
ナイショだよ。

うげっ!iPhonetwitterアプリまで☆が?に変わってる。
今のところ旧いバージョンは☆のままだけど、なんだかなぁ…。

ループする会話が楽しいのは、きっと恋人同士だからなんだろうね。
夫婦になると「さっきも聞いた」で、終わりだから(笑)。

二度と会えない今日という日。
そろそろバイバイしなきゃね。
またいつか。。。


〜〜11月7日の呟きより