思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月2日の呟き

おはようございます。
今朝も冷え込む熊本です。外はまだまだ真っ暗。
それでも、そろそろ出勤の時間。
今日も一日長いのか、それとも短く感じるのか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

もう街は起きているのか、それとも眠らないのか?
東京は起きているだろうね、あそこは眠らない街だから。。。
さて、出勤出勤。
バイバイ、タイムライン。

18時に仕事を終えた
シフトに空白の一時間を発見
居残る
何とか19時で引継ぎ
帰宅がてら買い物
夕食を終え
カミサンと電話で長話
一息ついて
タイムラインを追う ←今此処。

さてさて、湯に当たってきますかね。
学生達が戻りつつある下宿先、彼らの風呂時間と重ならなければ良いのだが…。そろりそろりと行きますか。

湯に当たって来た。
ただ今、洗濯中。
終えたら寝るかな。

洗濯はあと5分くらいかな?
干し終えたら、寝よう…。

洗濯物を干し終えた。
床に就こう。


〜〜1月2日の呟きより