思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月24日の呟き

おはよう地球。
これが副反応かぁ。と、重い腕と体を引き摺って体温を計れば38℃くらい。
齢重ねると、反応が遅く出るのね。でもまぁ、打たずに罹患したらこの程度じゃ済まない訳だし、そこはトレードオフ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、水分補って横になるか。

やれやれ、ごろりんと布団へ。
血圧は、朝の薬を飲んでいないけれど、上が130台まで落ち着いた。
脈がまだ速くて100近く。

熱も37℃を下回った模様。
ちょい楽だな。

やれやれ、血圧も脈拍も普段の数値。熱も下がったし、副反応は終わった模様。
あとは腕の鈍痛だな。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~3月24日の呟きより