思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月26日の呟き

おはよう地球。
起きた頃は止んでいた雨。今は土砂降り。いやはや激しい踊りだわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨が降ったり止んだり。

そろそろお昼かー。

雨がドドドン!
ドドドドン!っと。

うわっ、ミスった!
ってか、触れただけで解除するなよ!!

.@bestcarmagazine
7月26日のコラムで、信号待ちで「N」に入れるのは間違いとされています。
私は長く車に乗っていますが、若い頃の体力も持久力もなく老いを感じます。
そこで、信号待ちの時は身体の自由が効かなくなっても周囲への影響を最低限にするため「N」にしていますが、間違いなのですか?

BA.2.75がBA.2から変化した速度よりも、BA.5がBA.5.なんちゃらに変化する速度の方が速い気がする。
ってことは、9月10月は減ったとしても、11月からドカン!?

ぼちぼちと片付け。
雨は、どうかな?

鬱はほぼ治まって、躁なのかもなぁ。
怒りっぽいし。
沸点低くなったし。
抑制出来なくなったし。
それはそれで不味いぞ←ジブン

帰宅ー。
雨がバラバラバラと。。。

水が騒ぎ始めた。

無印とホンダのコラボかー。
世界と向き合う企業は、分かりきっているのだろうな。
日本の市場に未来が無いことを。
世界の"ついで"に、日本向けを作るか?(作らないか)って感じで。

ガラパゴスの国で。
ガラパゴスの国民。
そら、物珍しさから、人は来るわ。

車関係のえせじゃあなりすとに多いのが、内燃機関崇拝記事。
自動車の発明は、内燃機関のそれだとでも思っているのか?
蒸気機関車ではなく、自動車としての最初の動力はモーターなのよね。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月26日の呟きより