思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月14日の呟き

おはよう地球。
今は晴れている静岡です。
天気予報だと、割と晴れの地方が多いのですが、静岡は曇り。はて?
しかも、なんだか冷えるらしいわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ朝食。

掃除を食器の片づけを終了。
今日は、少し余裕。

喉がイガイガする。
風邪…かな?

風邪薬を服用。
先週、半日以上も寒空の下に居たのが原因だろう。

車検前に換えておく消耗品や、替える部品の手順諸々検討しておかないと。
休日は、何かとあわただしい。

iPhone
ニコイチにするのは。。。飼い社でやるかな??

ニコイチもなぁ。
一つ目に入れ替えた部品だけで復旧すれば、それでなんとかなるが。
それがハズレだったら、二つ目、三つ目と入れ替えなきゃならんし。
結構、面倒。

いっぺんに全部やると、それはそれで不良品が混ざっていた時の確認が取れない。
端折るのは禁物。

そろそろ痛勤痛勤っと。

微妙に暖かいな、外。
寒気は、まだ??

八十億か!人類。
増えすぎだよ…。

眠い。
ただ、ただ、眠い。

喉の痛みが悪化。
こーゆー日は、早めに床へ。

おやすみ地球🌏。


~~11月14日の呟きより