思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

いつものこと、っちゃ、いつものことなのだが。

EDGEがアップデートして、タブの動きやら何やら重い。キャッシュのクリアとか描画をハードウェアにとか、その手の設定ウンヌンカンヌンは一昨日来やがれと言うまでもなく、やるのが基本で。
アップデートの度に不具合。
マイ苦ロソフトあるある。

EDGEの「b」マークが五月蝿いから、消す設定にした。
…ら。
セキュアDNSが使えなくなってる。
要らない物を要らない設定にすると、セキュリティレベルを落とされるのって、どーなの?→マイ苦ロソフト

ありえねー。

それでも。
GoogleChromeよりはユーザーデータを取得しないから。マシっちゃマシだが。
ありえんわ。


~~4月1日の呟きより