思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月1日の呟き

おはよう地球。
アレクサが低めの美声で「おはようございます」と。なるほどね。月替わりだから声変わりもするのか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そうだ!燃料を入れないと。
出かける準備をせな…。

家を出る時は肌寒かったから、ジャンパーを羽織ったのだけど。
今は、いらない。
下界は暖かいわ。

年度変わりで、業務がとんでもなく中途半端になっている。
しばらく混乱するな…。

22℃超えたし。
あっちー。

さて、片付けるか。

西日本シティ銀行の詐欺メールか…。
文面は、まるっきりコピーのようだ。
引っかかる人、いるだろうな…。

5キロ近い箱状の物体を、エンジンルーム内で、どう取り付けるか?
振動と熱、そして水。
対策と耐久性と取り付け易さと。
むー。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月1日の呟きより