思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月15日の呟き

おはよう地球。
ざ!あめ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は雨が止むまで、気温は上がらないらしい。
静岡で3月前半並みだそうな。冬服で正解。

さて、めんどっち書類を片付けるか。

ふぅ、やれやれ。
めんどうを片付けた。

外は13℃くらい。かなり寒い。

25℃予想??
明日は夏日なの??

不確実性が高い状況下で、要人を狙うのって。
あちきがスナイパーなら、絶対避ける。
なーんか、きな臭い。

あん??
雨の予報が、明日の未明まで。
夜には上がるとか聞いていたのだけども…。
お天道様は気まぐれ。

外が静かになったな。
小止みか??

おっ?
雨雲レーダーの予想だと、帰宅時は小雨のようだ。助かる🙏

16ビートの雨。

IT屋の大半がインチキなんだよなぁ…。
パソコンやスマホを使ってカタカナ語を駆使していても、目の前の機器に入っているバッテリーの構造一つ知らないし。
機器の仕組みを知ろうともしない。

IT屋の営業職で、技術をしっかり学んで来た人に当たったことがない。
それなりに営業さんを知っているのだが、何故だろう?

まぁ技術職でも、通信は知っていても電気に疎いとか。
電気は分かるが通信はダメとか。
変な偏りが、かなり多い。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~4月15日の呟きより