思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月6日の呟き

おはよう地球。
明け方、国道1号バイパスで事故があったらしく、渋滞が凄い。早めの痛勤にしたからなんとかかんとか…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日、眼鏡のツルを調整したから、今日はかなり快適。
ちなみに。
ツルの調整は、お湯にさらして柔らかくしてから、曲げたりしてくださいね。
硬いままだと、最悪折れます。

おっと!!! 仕事しないと(-_-;)

amazon
相変わらずセール近くになると、値上げラッシュと化すわ。

報告関係は、受け取ってから1時間以内に。
送ってしまえば、こちらのペース。

おっと、お昼だね。

ツイ廃だけど、思うように呟けないってのはストレス高まるわ!
とりあえず、退避先として使えそうだから、気にせずこちらを。

Twitter
今日は、いいねの連打をしても制限されない。
…ってことはつまり、マスク氏が何かをしたってことだな。
とは言え。油断は大敵。

なるほど。昨日の時点で制限を緩和していたのか。Twitter
大きな声で言わないところを見ると、まだいろいろあるな。

ツー号の前、一か月ほど乗っていたワン号があまりにも手入れをしなきゃならない状態だったから、手持ちの工具と、いつまでメンテするか分からないがゆえ安価な工具を買ってしまったが。
まだまだ終わらないことと、やはり工具はそれなりの物を使わないと作業自体が止まることを経験してしまうとなぁ。

ということで、工具をポチる。
道具はケチっちゃ駄目ってことさ。

スマイルカンパニーと松尾氏の問題って、さもありなんなんだよなぁ…。

例の制限が緩和されたらしいから、アプリを利用してみる。
さて、どうかな?

日産への問い合わせ。
一周回って、解決策なし。
時間の無駄使いだったな。

全ての企業で、サポートがサポートをできないなら、サポートと名乗るのをやめてくれ。
無い方がマシ。

TwitterもThreadsも。
フォロワー増やしたいだけの人が多いのは、うんざり。
人は数字じゃないのよ。

Twitterは古巣。
なれど、Threadsが新天地になるか否か、それは分からない。

中華民国の人は嫌いじゃないが、「台湾」と名乗ってフォローされても返せないな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月6日の呟きより