思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月28日の呟き

おはようございます。
昨夜からの雨が降り続いていますね。弱い雨ですが、足元には気を付けないと。各地も雨なのかな? 梅雨で喜ぶ人とそうでない人と様々なれど、この時期ちゃんと雨が降らないと水不足になりますものね。恵みには感謝したいものです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨雲レーダーを見ると、運転している時間帯が一番酷そうな気配。
少し早めに出ようかな?
皆さんも、お気をつけて。

雨が酷くなる…らしい前に到着。道中、同じ講習を受けている人が運転する車に追い付いたけれど、その後が速くて速くて振り切られました^^;
街中なのに飛ばすなぁ。

#共謀罪 ってのは、凶暴罪でしょ。国家による。

今日で前期講習が終わる。
ぼちぼち色々動かないと!

休み中はCADをいじらねば、忘れてしまっていそうだ。

のほほんとしていられるのも、今の自分があるからで、焦りまくっているのも今の自分があるからで。
今は、煮え滾る湯が凪いでいる。そんな感じ。

人は人を裁く権利を有し、裁かれるのもまた人。
其処に正しさはあるのかい?

講習が始まります。また後で。

足場の解体が終わり、講堂?が広さを取り戻す。
人は何にもない家と言う名の空の箱に何千万と費やし、そしていつか壊す。
後に残るは、更地なのにね。

さぁ、昼寝の時間だ。

陽が顔を出し始めた。
このまま出続けるのかな?

陽が当たって、屋根がパキパキ音を立てている。

永遠の命を求める人は、この世の終焉を見たいのかな?

時間の流れは、一定じゃないから、時折見失うわ。


〜〜6月28日の呟きより