思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月23日の呟き

おはよう地球。
今朝もザ!晴れの静岡です。花粉も少なくなって、やっと春を体感中。そして今日は金曜日。連休も近いし、どことなくワクワク。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、着替えて、行くか。

忘れ物をして、パタパタと。
陽気のせいか?

ト○タ。
電気自動車を大量投入するのね。
ってことは、「エンジンがー」、「雇用がー」、と叫んでいたのは、彼流のブラフだった訳な。
さすが!後出しジャンケン企業。

コンポを直さないと、と思いつつ。
曲を流すのはiPhoneのスピーカーだったりするんだよな。
音の良さを追求していた頃もあった。あの情熱は何だったのか?

風が冷たい。
布団干して来たのは、失敗だったか?

ファンキーフライデー中。

正確で速い仕事と。
速くて正確な仕事と。
違うのよ。

おっ、ファンキーフライデーが終わる。
こちらも片付けるか。

帰宅~。

寝よ。
おやすみ地球🌏😪。


~~4月23日の呟きより