思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月14日の呟き

おはよう地球。
久しぶりに余裕のある朝。と言っても、未明に足が攣ってそのまま起きる。むにゃむにゃ言う家族をついで?に起こして、あれやこれや。当然、早起きな分、片付いたっちゅう訳やね。昼寝しなきゃもたないかも、だけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~ん🥰(定期ツイ)
今日は貴重な晴れ間らしいわよ~。

さて、行くかぁ。

手順書の配線図で電気信号の流れは把握出来ても、電線の太さまでは判らない。
微妙なところで、使えない手順書…。

太さが違うっちゅうことは、電流も違うのよ。
繋ぐ先も太さを合わせないと、最悪火災に繋がるというのに。
アフターパーツのいい加減なところ。

おっ昼ー♪

そーいや、五輪の際、海外からの観光客向けに作っている筈の73億円のアプリって、どうなったのかしら?
海外客はNGにしたのに、まだ開発しているのかしら?
どの道、プログラマーさんらに直接渡るのは10億あるかないかだろうから、かなりきな臭いアプリなのだけども。

金曜日恒例、ファンキーフライデー中。
ネットラジオ🎶

今日も、凝りがひどいし。
胃も荒れている。
騙し騙し、此の肉体と付き合うしかないのよな。

エアコン出動中。
5月なのにな。
夜、なのにな。
背徳感。

眠い。
胃が、治りつつあるから、今のうちに。

おやすみ地球🌏。


~~5月14日の呟きより