思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

住みごこち

最近のエアコンは冷房を止めた後、内部乾燥モードになる機種が多いのだけど。
車の場合、自動化は難しそうだな。
まぁ、手動でやっているから良いけれど。
エアコン周りの洗浄って、業者さんに頼むとかなりの費用になるのよね。
まぁこれも、自分でやっているから良いのだけども…。

空調機器の異臭の原因なんて、大半が使い方で抑えられるのだけど。
使えば使いっぱなし、って人が多いのよね…。

細菌とかウィルスとか、カビとかダニ、害虫もそう。
これらの多くが人の身近に存在するけれど。
人が快適な温度湿度ってのは、アイツらにとっても快適な事が多いのよ。


~6月28日のスレッズより