思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2017-08-20から1日間の記事一覧

熱い!日の出来事

パソコンのキーボードが、暴走している。 なんだかなぁ…。Winキーなんか無い、かなり旧式を使っているのに、Winキーを押しっぱなしの状態になっている。 Microsoftの嫌がらせか知らん?Win10。遂にキーボードが無反応になった。BIOSレベルでは反応しているか…

三年!

お金って貯まる人は貯まるのだろうけれど、出て行く人はとことん出て行くし、入らない人はとことん入らない。誰だい?天下の回りものと言ったのは? それとも、おいらが天下から外れてる?しかし、貯まらん^^; 諸々しなきゃいけないこともあるのに、未だ裁判…

終教

幸せって定義もカタチも様々。 求めるのか作るのか探すのか感じるのか?それも様々。 けれど。 無いと何処か寂しい。 有ると何故か嬉しい。 不思議なやつだ。 キミはシアワセなのだろうか?自殺を思い留まる者たちが「死ぬ勇気」と口にするけれど、「死ぬ」…

8月19日の呟き

おはようございます。 久しぶりに、朝から陽射しの出ている静岡ですが、時折雲間に隠れてしまいますから、今日は曇り時々晴れという感じなのでしょうか? それでも暑いですが! そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。さて、掃除しなきゃ。夏の終わりは、…