思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-12-19から1日間の記事一覧

12月18日の呟き

嗚呼!日付変更線が! 自分を探しに、海外へ行ったあの人は、今も何処かを旅しているのでしょう。もう、十余年になると言うのに…。 だと、思った。 https://pic.twitter.com/rTut2pF8zu お次は、これか! https://pic.twitter.com/KMovNRbTKX 今日は、もう呟…

鬱が酷かった時。

ただただ、消えることだけ考えていた。ふと、それを考えなくなった瞬間のことは、よく覚えていない。手にしていたのは、刃物。探していたのは、丈夫な紐。そう。「どうやれば、確実?」と、それは考えていたような、そんな気がする。ふと、消えることを思い…

むっ!勘定

原発を、感情論で無き物にしたいのは、まぁ、、、分かる。あの3.12。繰り返す。あの!3.12の後だもの。でもね。地球温暖化を、今の技術力で!その進行速度を極力「遅く」する為には、21世紀の技術で造る原発が必要なのよ。感情論で、地球温暖化を止められる…

きーぼーどの Perixx 社のカスタマーサービス。

言葉が理解出来ているのかな?という対応をされ続けている(←現在進行形)。「私の手元にある Periduo-406 は壊れている。(Periduo-406 in my hand is broken.)」と書いたのに、Windowsの方で調整できるだの、あ~だのこーだの。なんだよ、それ! 朝から、…