思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

きーぼーどの Perixx 社のカスタマーサービス。

言葉が理解出来ているのかな?という対応をされ続けている(←現在進行形)。
「私の手元にある Periduo-406 は壊れている。(Periduo-406 in my hand is broken.)」
と書いたのに、Windowsの方で調整できるだの、あ~だのこーだの。
なんだよ、それ!

朝から、血圧上がるわ~!( ̄▽ ̄)ゞ

分解してしまった、件のキーボード。
送り返したら、返金されるだろうか?
分解したから、無理かな??やはり…。

ネット注文は、触れられないのが難点だけど。
だからこそ、レビューも含めて信用出来そうなデータを探す訳で…。

サクラだったのかなぁ…。
キーボードのレビュー。

近所のコンビニから、海外発送って出来るのかな??

あー!くやし!
あー!くやし!
あー!情けない。自分が!!

Perixxのキーボード。USのPerixxから回答があり、少し進展。
結局は送り返すのが手っ取り早いらしい。
が、しかし。
海外の着払いって、出来るのか?
よしんば、仕組みが整っていたとして、自分に!!!出来るのか??(;'∀')

気の抜けた炭酸を含みながら、キーボードの発送方法をぼやぼやと…。

赤い国で作られ、コメの国で売られ、極東の国まで遥々辿り着き、けっちょんけちょんに扱われ、またコメの国へ送られる(予定)。キーボードだって、キーボードとして、職務を全うしたかったかも知れないな?・・・とふと思う。

 


~~12月18日の呟き