思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

偶然の必然の

浮気って、何処から浮気になるのかな?

夫婦のカタチは千差万別。
恋人のカタチも千差万別。
でも、何処かしら似てしまうのは、案外と人は単純なのかも知れない。

性交渉って、何歳迄続くものなのかな?
おこちゃまは考えなくて、いいからね。

たった一枚のレコードを擦り切れる迄に愛する人と、何万枚のCDを求める人、気分でザッピングする人の違いって、浮気症の判断に使えそうな気がするの。

たかだか八十年そこそこしか生きられない生物が、幾億もの星の寿命より永い愛を想像するのって、とても滑稽で、とても切ない。

あいうえを。
愛飢えを。

あなたが望む愛は、
自分を愛してくれる愛ですか?
自分が愛せる愛ですか?


〜〜3月13日の呟きより