思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月25日の呟き

おやすみなさい。
ブルーライトの向こうに居る、リアルな人々。
心の置き場所に。乾杯。

おはようございます。
曇天の空から雨がポツリと落ちて来そうな静岡。最低気温は28℃でした。いやぁ熱帯夜です。けれど眠い時は寝れてしまうものです。エアコンの設定温度も夏は28℃と言いますし、その程度の気温なら寝れてしまうのですねぇ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ぼちぼち出掛ける準備をしますかね。
またねTL。

携帯のネットが不安定になっている。
あれだな、再起動したらアクティベーションエラー吐くな。きっと。そうなると出先じゃ復活出来なくなる…。と言う事で、騙しながら使うしかない様だ。

一時的?に投稿も出来なくなった。^^;

きっと暑いから、iPhoneも熱いのだろうね。

講習が始まる。

やっとネットが安定した様だ。
室内も涼しくなったし、iPhoneも熱かったのだろうね。

外は33℃を超えた。
今日も暑いね。そして車内は熱い!

一雨欲しいな。

CADに苦戦中。向いてないのだろうね。このソフトに。

最高気温は33.7℃。今は32.3℃。下がらないね。暑いわ。

暑さ寒さも彼岸まで。。。
彼岸はいつ?
早くしないと、此方が彼岸へ往きそう。。

素麺を流し込み過ぎて、腹が重い。
麺類は勢いで食べてしまうが、後がなぁ…。

夏だから堕落しているのか、堕落しているから夏なのか?

噛み合うのも、噛み合わないのも、タイミング。

時が止まらぬように、思考もまた止まらない。
心の動きだって、止まりはしない。
常に揺れ動いて…。

腹が膨れると、思考が散漫になるな。

明日は雨が降るらしいけれど、気温は高止まり。蒸し暑そう。

あゝ此れは恋だ!と、いつ自覚するもの?

ミイラ盗りがミイラになったら、元居たミイラは迷惑するのか、しないのか?


〜〜7月25日の呟きより