思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

いろいろ、ぐ〜るぐる。

昨日会社説明会のあった企業に、先週末打診を入れておいたのだが、何の音沙汰もなかった。これはきっとお祈りが届く前触れなのだろう。
次行きましょう!次です(笑)。

そして、未だ思案中の保険関係の業務。
最短での入社時期も、最短と言っている割に遠い12月。しかも全ての事務作業が順調に行って12月。かなり先じゅないですか!
決まるまでにテストから、3回の面接!を経ねばならず、なんだか受ける気力が失せている。
他社の条件次第だけど、どうしよう?

思案中の企業から督促。
勢いで面接の申し込みをしてしまった。保険屋だけに、他の企業がダメだった時の保険を掛けておかなくては!という目論みなのだが、一次で落ちそうな、そんな予感…。

来週の面接も気になるが、まずは明日を乗り越えよう。
今後のことは其れからだ。

契約社員が長かったから、転職(場)回数は20社を超えている。その関係から面接の際は、契約であれ正職であれ、毎度其処を突かれる。
いろいろ経験しているって事は、他所様に無い武器なのだが…。

年商五千万の課題がぁぁぁぁぁ!
回答期日は明日。
焦ってます^^;
頭の中は白紙です。
パヤがドス黒い物食べたから、白いんです!←ローカルネタ


〜〜10月4日の呟きより