思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月25日の呟き

今!たった今!見て聞いて感じている世界を。
死に直面し、いつも死が隣り合わせだったあの頃の自分に伝えられたら。
やはり、死を選んだろうか?
あの時の自分を生に引き止めたのは、結局、なんだったのだろう?

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の雨も上がり晴れてますね、静岡。明日も晴れるそうですが、その先は雨予報。貴重な晴れ間ですね。私も役所諸々、この晴れ間を利用して動かなきゃ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

厳しい言葉には、優美さが。
甘言には残酷な一面が、欲しい。

田中さ~~ん♪(定期ツイ)
にゃ!

やり直す。
やり直す。
やり直す。
いろんなことを。
やり直す。
で、
何処から手をつけよう?

ご縁ってのは、どうやって結ぶのか知らね?

先日面接したところから、お祈り。
まぁ、そんなものだろう…。

派遣登録先から、詳細内容が来ない。
別の登録先は音信不通。
まぁ、こんなもの??(-。-;

小一時間休んだら、コンビニへゴー!の予定。

このところの寒暖差か?ワンコの食欲が落ちている。
う○こが緩い訳ではないから、単なる食欲の問題とは思うのだが、念のため胃腸の薬を飲ませて様子見。

コンビニミッション、挫折…。

いや、行くだけ行くか?
どーするか?
明日はクリニックに行かないとなぁ…。

運命ってのは、神々の双六で。
私の担当?の神さまは、相当、休みのマスがお好きらしい。
そんな気さえ、してしまうのさ。

焦っても、焦らなくても、時の歯車は回る。
噛み合うか、合わないか?は、別儀として。

ワンコの散歩の時間をどうするか、思案中。
早めるか?
遅くするか?
体調がイマイチ分からぬ。

彼氏って「つくれる」もの?
彼女って「つくれる」もの?
子供って「つくれる」もの?
「つくれる」に、違和感。

ワンコの散歩に行くか!

先送りしているものは、いつまで先送りできるのでしょうか?

化け物ってのは、何か、或いは誰かが、化けた物でしょ?
元は、狸か狐?
それとも???

「頑張れ、頑張れ!」が、早死にした親父の口癖だった。
あの日、親父は、何を頑張っていたのか?
今となっては確かめようもない、日常の一コマ。

夕食の時間だ♪

さて、湯に当たって来ようっと。

湯から上がって~、炭酸~ゴクリ~♪

猫は、100万回泣き続けると生き返らない。
けれど、
人は、どうなのか知らん?

日付変更線が近いね。
越えて暫くしたら、東の空に半月が見られる…ハズ。

 


~~6月25日の呟きより