思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月28日の呟き

痛みで起きて塗り塗り。

さ、夜の続き。

おはよう地球。
雨が止みそうでハラリハラリ。積み重なる修理部品を前に、何もできず。嗚呼。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっ?日差し。

駐車場も乾いてきたな。
ってことで、室内の洗濯物を外へ出して来た。
風に当てれば、乾きも速かろう。

さて、と。出かける準備。

帰宅ー。
雲行きが怪しい。
降りそうな、もちそうな…。
外の作業は無理だな。

カミサン号のエアコンは、早めに手をつけないとな。
パワステの動きもおかしいし。
ダッシュボードを外すなら、まとめて…。

昼寝、すっかな。

初代インサイトって、高騰してるんんんんん?

21時台で25℃を切った。
涼しい。
久しぶりにエアコンを止めたわ。

東京という都市も、大阪という都市も、あるいは他の日本の大都市も、バベルの塔と何処が違うのだろう?

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~8月28日の呟きより