思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

昨日と同じ、明日は来ない。さ。

肉体の老いと精神の老い。
一致する日って、来るのか知らん?

同様?に。
肉体の成長と精神面の成長って、伴わないでしょ?
なにかとバランスが悪いわよね?

手の皴って、如実にその人を語るのよ。
顔の皴よりも、ね。

体はぽにょぽにょで、この先、皴皴になったとしても、心の弾力性は失いたくない。
背中は、口よりも饒舌だったり。

あっぷあっぷして、レッドゾーンになっているエンジンも。
実はローギアで引っ張りっ放しってことかも知れないのよ。
セカンド、サードにすれば回転は落ち着く。
人生ってやつも案外そんなもので。
馬力の出るローギアでレッドゾーンまで回す十代と。
速度が徐々に上がるセカンドの二十代。そして…。

 


~~6月14日の呟きより