思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ワンコ。

帰宅が遅くなり、当然、薬も餌やりも遅くなってしまった影響なのか、食が細くなったいる。
明日は、カミサンに早めの餌やりをして貰おう。
投薬は、カミサンには無理だから、こちらは帰宅後。
それで、様子見だな。

昨日から、調子がダウン。
抗ウィルス薬と抗生物質を抜いたのが失敗なのか?
抗ウィルス薬の方が、効いていそうな感じだったから、これか?

調子はどうかなぁ???

矢張り調子が悪いのか、昨日、今日と餌をほぼ食べない。
とは言え、今日はササミスティックとかを細々と食べたから、マシ…なのか?
ステロイドは免疫力を低下させるそうだから、新たな病気に罹ってしまったのか?

 


~~9月18日の呟きより