思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

飼い社員

終わらない、仕事と。
詰まらない、仕事と。
どちらが、いいのかしら?

そういや、前回の出動。
お客さんを間違えて、真逆の対応していたのよね。
久方ぶりゆえの失敗。。。なんだけど、反省はしなきゃね。
もちろん、システムには、何ら異常なしですが!!!

Windows7のサポートが終了するってことで、今頃になって、街の中小企業が重い腰を上げているようだけど、一日に20台以上のPCを入れ替えるのなら、業者を使った方が結果的に安上がりなのよん。
だって、一人の担当者で20台くらい一日で替えられるもの。

ちなみにうちの飼い社は、専属の担当者が、えっちらおっちらやってます。一日に数台のペースで。

あたしゃ、一日で数十台以上入れ替えるような環境下で仕事して来たから、とってももどかしくて、もどかしくて…。
とはいえ、新参者だから手を出さないのさ。
のほほ~んと見守るだけ。

それでも、自分に貸与されたPCだけは、セキュリティばっちり!よ。
此処は譲れないモノ。

まっ、物理的に盗まれたら、同じなんだけどね。

井の中の蛙というか、胃の中の蛙と言うのか…。
と、軽く?ディスってみた。
以~上~!

 


~~12月28日の呟き