思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月29日の呟き

おはよう地球。
今朝はなんやかんやしていたら、8時近くになりまして。別段慌てている訳じゃないのがマシって感じ。この時間だと外も明るいですね。最高気温予想は相変わらず18℃の静岡ですが、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

もしも他所様の心が見えたら。
そして自分の心も見られたら。
世の中、本音ばかり。だよね?

ぐっと押し黙っても、見透かされる心。
嘘がすぐさまバレる世界。

さて、その世の中は平和かな?
それとも、争いばかりかな?

さてっと。そろそ痛勤

おっひるー🎶
ただ今の気温16℃越えです。

田中さーーん💘(定期ツイ)
其方の天気は如何ですかー?

あと10分か。休憩は。

近場の眼鏡屋でハズキルーペを試したい。
百均のと、どれくらい違うのか?

昨日、眼鏡屋で非球面レンズを勧められた。
どのくらい見易さが変わるか聞いたら「個人差があるから分からない」との返事。
なんとまあ!正直な事です。

さて、午後の部。

緊急出勤中。
ざぶい!!!

ざぶー!


~~1月29日の呟きより