思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月12日の呟き

おはよう地球。
休み明けの日って何故かドタバタ。今日は車出勤なのですが、窓が凍っててこれだけでも手間が掛かる。ガソリンも入れておかないといけないし、なんだか気忙しい。こういう時ほど、深呼吸ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

出動後の事務仕事が終わらない。
でも、休憩は取る!

さて、午後の部。

帰宅~。
なんやかんやと事務に追われた日であった。まる

さて、夕食!

田中さ~~~ん💜(定期ツイ)
呑んでますか~?

ぴちょん♪ぱちょん♪
弾ける音が、雨を、誘う。

パソ子から離れよう。
何だか、疲れた。

コロナウィルスの話題ばかりだけどさ。
赤い国で亡くなった方が千人を超えたのも知ってるけどさ。
米の国に蔓延しているインフルエンザで、既に一万二千人以上も亡くなっているのが、ほぼ伝わって来ないのって、忖度なの?

うぉ!ファボ切れ。。。
寝よ。
おやすみ地球🌏😴。


~~2月12日の呟きより