チャット質問のところに、「AIによる回答」と記載しておけよー!
長々と質問を書いてしまった…。無駄な時間。。。
メ○カリも、そ。
自動返信は、今の時代、無い方がおかしいと思うが。
回答時期の目安くらい、どこかに記載していても、いいと思う。
サポート品質って。
この20数年、低下する一方。
運営していた側だからこそ感じる歯痒さ…。
世界がネットで繋がるご時世だから、やり取りする相手が他国の方もいる訳で。
ぎこちない翻訳を介してやり取りすることもある訳で。
でも、さ。
そのぎこちなさの、遥か!斜め上の返信が来ると、そもそも「相手は人間なのけ??」と思ってしまう訳よ。
表面が酸化した電気部分を送って来たモノタ○ウといい。
「私のところでは問題ありません」と言い切ったドラレコの会社の担当者といい。
一般的な対処方法は全てやっています!と申告しているのに、対処方法を自社WEBのURLをダラダラ貼り付けて来る楽○といい。
言葉が通じないのは、何故だろう?
私か?
私の言葉がおかしいのか?
主語、述語と連なる、文法が間違っているのか?
むーっ。。。
~~9月27日の呟きより