思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月20日の呟き

おはよう地球。
今日も?早よからお医者さん。体、ガッタガタだわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twitterアプリ。
なんでiOSのデフォルトブラウザを替えてあるのに、Safariで開くん?
仕様変えるなよ。

病院。
早く着き過ぎたから、かなり待つか?と思いきや。
早く開始してくれて、呆気なく終わる。
なんか、申し訳ない。
さすがに家へ戻る程の時間はないから、と。
出社すれば、「何かあった?」と。
そら、そーだわ。

まっいいか。
早く来た分、早く帰ろう。

カミサン号の燃費が悪い。
足回りのストレスが、悪くしている原因なのか?
それとも別か?
見直しが必要。


子どもが、テストの出来が想定外だったらしく、しょげている。
しょげるのは、さておき。
ミスを、ミスのまま放置するか?しないか?
そこに注目している。
放置し続けるオトナモドキには、ならないように!と。

眠い…?
11時?
回っている。
あれ?
寝てた??

ルノーのトゥイージーが中古市場に出てる!?マジか…。

水仕事という程ではないが、食事後の食器洗いを子どもらに手伝わせるようにして、多少は手荒れが良くなるか?と思ったのだが、あまり変わらん。
これも、歳か。

明日は晴れるかな?

『お金が欲しい』と思う人の大半が、『気持ち良く支払う』ことを忘れていない…かな?

ガソリンスタンドが、セルフ化されて。
一時期、窓拭きの雑巾があったのだけど、さ。
あの雑巾を持ち帰る不届き者が多くて、雑巾の常設を止めた店が多いのよ。
雑巾だって、お店の備品。
持ち帰るのは、犯罪でしょうに。

思考する時。
視点を切り替えるのは、私の中で当たり前でも、世は当たり前じゃなくて。
なんか、ね。

んむ。
今のプロフィールにしてから、迂闊にフォローされなくなったな。
ヨキヨキ🍵

おっと、片付けないと…。

JPは休みなのね。
海外からの密林(小物)はJPだから、止まっているのかな??

夕食に呼ばれた!

なんか、疲れが溜まる。

寝よう!
おやすみ地球🌏。


~~11月20日の呟きより