思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月9日の呟き

おはよう地球。
風が強くて、洗濯物が気になります。軽ーく3メートル以上の強さなのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ネット診断で、手や指の軽い震えや痺れを検索してみた。
心療内科を勧められたってことは、次の診察でドクターに伝えろってことよね。
ストレスかなぁ…。

未だ招待制のブルースカイだけど。
招待コードが売買って、さ。
数少ない招待制の時点で、そーゆー輩が既に混ざっているのって、運営諸々が笊ってことだよな…。

何気に肌寒いな、と思えば。
まだ20℃に届かない。

ちょい肌寒い時は、マスクで暖をとる、、、つもりが。
クールのマスクをしてた。
どーりで、スースーする訳だ。

風は相変わらず強い。

ダイソンの掃除機って。新しくなるほど、掃除機としての迷宮に入っている気がするのは、気のせいか?
dc12は、ほんと良くできていたと思う。
ホースは柔らかいし、ヘッドは分解し易いし。掃除の時の力加減も絶妙。
タービンも割と大きいから、中のメンテナンスも容易。
新しくなればなるほど、それらの良さが無くなって…。
再販されることは無いだろうが、もったいないぞダイソン。

Twitterの休眠アカウント削除だけど。
休眠アカウントの膨大な言葉を、AIの学習ソースに利用すれば良いのに…。
アカウント名を売買することで生じる利益より、はるかに利益を産むのになぁ…。


~~5月9日の呟きより