思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月28日のスレッズ

おはよう地球🌏。
ちょい早く起きてしまった。二度寝すると辛い微妙な時間。外から聞こえてくる雨音が徐々に大きくなっている。今日は荒れた一日になりそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨雲レーダーで今後の予想を見ているのだけど。
痛勤痛学の時間帯に、めちゃくちゃ激しい雨。
いやはや…。

それにしても凄いな、雨。

雨凄いな。仕度して早めに出るか。

ふぅ、やれやれ。
早めに出たからなのか?車の流れがスムーズで、早く着いた。
今日の運は使い切ったな。

それにしても凄いな、雨。

雨凄いな。仕度して早めに出るか。

ふぅ、やれやれ。
早めに出たからなのか?車の流れがスムーズで、早く着いた。
今日の運は使い切ったな。

1時間の雨量が30ミリ超えているところもあるのかー。

あららっ?
1ドル160円の壁どころか、161円台。
財務省の方は、胃がキリキリしているのかしら?

浜松は避難指示かー。
静岡は洪水警戒レベル3とか。
ひょえー。

雨音が、ポツポツとかザーザー、じゃなく。
グオオオオオオ!ゴオオオオオ!言ってますわ!!

あらーっ?!
線状降水帯発生かー。静岡。

ガォーガォー唸ってるし、雨。

外は、少し静かになった模様。
さすがに避難指示が出ていると、外へ行くのは躊躇う。

JR東海
新幹線と東海道線が止まったらしい。。。

あら?
静岡の前知事にもボーナスって出るのかー。
ふーん。

今は神奈川が凄いことになっているのか。雨。

四十年以上、労働して対価を得、業種も職種も割といろんなことをやって来たが。
何処の業界も何処の企業でも、『仕事が出来ない奴ほど、企業の看板チラつかせる』のって。
虎の威のつもりなのだろうけれど、それハリボテですから!
…ということが、さっきあった。閑か?

4時起きだっけ、今日。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~6月28日のスレッズより