思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

おーっ!

148円台が見えて来た。
食料やら燃料やら、海外依存のこの国。少しでも円の価値が上がるのは助かる。

円高の呟きに。
なんやかんやともっともらしい「御意見」。ここ。
日本銀行財務省出先機関ではありませんの。
「御意見」は、然るべきところへ👋

まーた。
アイコン設定の無い、変なのが涌いて来たしーーー。

だーかーらー。
円高への「御意見」は、日銀なり財務省へ。

円高ごときの呟きに、とんだど素人があーだこーだ。
外部のコメント、閉じとこ。

企業における為替リスクが、どのくらいあるのか?
…なんてことはかなり以前から調べてあるし。
輸出の"総額"ではなく、"総量"そのものの傾向も知っているし。
発信者は。
一次ソースから入手した実数を考慮した上で、あーだこーだと自分のスレッドで投稿すればいいのよ。
フォロワーさん以外の。
中身の入ってないコメントのフリをした文字列なんてのは、リソースの無駄遣いでしかない。

ちなみに。
大手企業は、円が120円くらいじゃビクともしないって。90円台だと、さすがにアレだけども…。

株価を日々見ている人なら、十分知っているお話だけど。
アメリカの数値と日本の数値。
Microsoftのエクセルを持っているのなら、関数を使ってみればいい。分析でもいいし。
そこに出た数字に何を思うか?なんてのは、人、それぞれ。


~8月1日のスレッズより