思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月14日の呟き

今朝は四時に起きて現場へ行ったのだが、生憎の雨で今日の作業は流れた。
職人の世界ってやつぁ…。
で結局、他の現場の応援。終わってみれば、いつもより遅い時間。早起きした分、一日が長い。
まぁ、こんな日もあるさ。こんな日もある。

さぁ、過去へ行くぜ!→TL

久しぶりに、一日中、雨が降っている。
久しぶりに、一日中、雨の中を突っ立っていた。
久しぶりに、身体の芯まで冷え切って、
久しぶりに、心温を感じたよ。
久しぶりに。
久しぶりに。
久しぶりに。

変わらない、日常。
変わらない、世界。
変わらない、人々…。

ホントかな?

姓が変わることを拒んだ人から、名を呼ばれた事がない。
その人にとっては、姓が重要で名は軽薄なものなのだろう。
所詮、個人を示す記号だけど、さ。
天の川より深い溝を感じるな。

傷つけてはいけない人を、僕は傷つけて来た…。


〜〜3月14日の呟きより