思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月16日の呟き

おはようございます。
今日も花粉はブンブン飛び回っているのでしょうね。
ブンブン唸らせるのはミツバチだけで結構なのですが…。
そんな時は家の中で、と、いかないのが世の常人の常。
まぁ、なにはともあれ、今日も一日ぼちぼちです。

神さまは、“基本的に!”孤独だ。
あくまでも、“基本的に!”ね。

先ほどから、無性に珈琲が飲みたい。
もう朝の一杯は済んでいるのに、だ。
なんでだろう?カフェイン中毒にでもなったのだろうか?
と、珈琲を飲みつつ考えることにした。

あまりにも腰が痛すぎて、昨夜はロキソニンだかインドメタシンだか配合した湿布を貼った。お陰で今朝の腰はマシ。その分、腕や足の筋肉痛が目立つ様になった。ってことは身体のアチコチが悲鳴をあげているのだね。
職人の世界はからだ仕事とは言え、ホントに体力勝負。
これでも頭脳派なんですが…。

今日は沼津まで出掛けた。昨日は焼津。明日は何処だろう?
今更ながら、静岡は広い(疲)。


〜〜3月16日の呟きより