思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

思考、暴走中につき。

コンタクトセンター市場をちょ〜簡単に調べていた。
当然、知った会社がうじゃらん居る訳だけど、結構、業績伸ばしてますな皆さん。←遠い目

カタカナ用語って、忘れ易いものなのだろうか?
離れて久しいと、忘れているのも多い。
染まり切っていなかった、付け焼刃だった証明なのだろう。きっと。

数字に強かった(←過去形)のに、だ。
数字に追われるようになったのは、いつからだ?

果報は寝て待て言うけどさ、大概、可能性を少しでも高めるには行動を起こすしかないんだよね。何に対してもね。
歳を重ねる毎に思うのだが、ご縁という奴は、こちらから一歩踏み出さないと中々に辿り着けないらしい。

相手への質問が無い、または少ないのは、その相手に対する関心が薄いからだ。

自分の中に守るべきものが概ね無いのなら、さっさと討って出るべきだな。
自分の行動如何で周囲は変わらないかも知れないけれど、少なくとも自分の立ち位置だけは変えられる。
位置が変われば見方も変わる。
視点が変われば、意識を変えずにおられまい。
変わった意識から見た外界はどう映る?


〜〜10月10日の呟きより