思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月10日の呟き

おやすみ日付け変更線。

こんにちは。
またしも寝坊助さん、三日目に突入。パートの身分で四連休は多いのでしょうか少ないのでしょうか?確実に手取りは減りますね。アハハ
次を決めようと焦ったところで、こればっかりは縁の世界。
角ばかりの人生じゃ、中々円く収まらない。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩へ出掛けた。
風がめっきり「秋だ!」と主張している。
季節は寒さへ向かい、丁度良い頃合いなんて足早に押しやられてしまうだろう。

冬の凛とした大気の張り付き具合は大好きだけどね。過ごすのはこの時期位の気温がいいや。。。なんて!贅沢。

微妙に体調が悪い…気がする。昨日髪を短くした所為か?

居場所なんて〜のはなぁ!自分で作るんだよ。←と今更言ってみる。

宝くじ 当たるも八卦当たらぬも八卦 買えば!だけどね

夕食に呼ばれた!

湯に当たる前は、チノパンに七分袖で丁度いいくらいなのに、出てからは半袖半パン。このまま寝るまでいられるのは、何故なのだ? どう見ても肌寒いと思うのだが…。

懸想文ってのは、紙の重さで決まるもの?


〜〜10月10日の呟きより