思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月18日の呟き

おはようございます。
静岡は晴れています。西高東低の気圧配置ですから、太平洋側の各地で晴れなのでしょうね。先ほどニュースを見ていたら東京都心の最低気温が0℃を下回ったと言っていました。寒いですもん!日中も寒そう。
風邪には気を付けましょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、約束の時間は8時50分。
Googleの予想では30分もあれば着く場所なんだが、朝の渋滞を甘く見てはいけない。1時間早く出るとしよう。
ってことで、またねタイムライン。

12時間以上のタイムラインを遡ると、眩暈がするね。

食事において、ここ数年私の一部好物が出た試しが無い。
もしや?!とカミサンに確認すれば、案の定、カミサンは嫌いだと言う。
まあね…。
自分が嫌いな物は料理し辛いよな…。やっぱり。

今日も、というか、暫くはシステム屋の真似事をするのだけど、何だね。人の振り見てなんとやら…だね。
マニュアルは無い、出際は悪い。手順も実経験を踏んでいない者が書いたのだろう。余りに絵空事
つまるところ、現場は混乱の渦な訳よ。

あゝ…。
混乱はあと2か月続くのね。

まっいっかー。
脳の混乱なんか、毎度の事。
それに比べれば、大抵の事がマシさ。

鬱でも仕事は出来るのに、公言すると仕事が細る世の仕組み。

おやすみ地球。
寝るね♪


〜〜12月18日の呟きより